本日の活動

今日は朝早く起きようと思っていましたが、風邪で体が痛く思わず二度寝
「今日は大してやることも無いしまあいいか…」と思い昼ごろに起床しました…。
そして適当に外出。同人ショップに行っても商品入荷待ち状態だし、大して面白いことはなし。
夜はSさんからの連絡があり、いつもの飲み屋に行きました。
しかし、しばらくしたら酔っ払いのチンピラが二人も乱入!
「これを食え!」「ワシはツケは払わんぞ!」などと大声で騒ぎ出す始末…。
「こんなんじゃ、とてもやってられないですよ…」私はひっそりと脱走しました。
今日はホント適当な一日でした…。
アダルトコーナーでヒマヒマな一日を過ごしている時を思い出すくらい。
明日はネタに出来ることや何か面白いことがあるといいんですけどね。