今日の非番 〜公共の酔っ払いは排除しろ!

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。


この日の券売機業務は慌しい一日でした。
朝から何か遅れがあるとか聞いて嫌な予感がしていたのだが、本当に大変な一日だった。
自分ら券売機には大した影響は無かったのだが、昼休憩70%カットで俺の昼寝ェ…。
お陰で眠れなかったので後半からフラフラだった。
でもやることはなくなったので活動を開始しようとしたが、この日の現場監督は販売所を優先する人。
「Kazun君、販売所の応援に行ってくれ〜」
何ですかこの罠カード発動ばりの一言は!
しかもようやく活動を開始と思ったが、この現場監督に案内してくれと頼まれ、出てきたのが酔っ払い…。
コイツはアホなことばかり要求して来て、最終的には騒ぎ出すというクソっぷりを疲労してくれた。
お陰さまで久々の係長出動…話も必然と長くなる。
何が「マイクロソフトにPCはオールマイティでない」だ!
何が「毎度買ってるから初めてじゃない」→「ここで回のは初めてだから」だ!
係長に迷惑かけてしまったうえに俺の活動時間をゴッソリ奪いやがって!
一応クレーム対応が勉強になったのはいい、だが邪魔してくれたのは別だ!このたわけが!
ちなみにこの日のホワイトデーは俺を擁護(酔っ払いの件で)。
しかもその後休憩時間を割り増しにしてくれたりと、何故か親切…。
どういう風の吹き回しだい?あんた何か悪いものでも食ったのか?
あと夜から朝までは何も無かった。
まぁ朝にはやる気が無くなって「何でこんな事しなくてはいけないのだ病」が発病していたがw。


家に帰ってからは真剣恋で遊ぶKazunでした。
休憩してから出る予定でしたが、気が付いたら出かける時間を過ぎていた。
あ〜あ、やっちゃったな…。
その後何かやろうと思っていたのですが、結局気が付いたら寝落ち。
日時は次の日に飛ぶ!
まぁここ最近まともに寝てなかったから仕方ないかもしれないが。