ガチガチ新人Kazun、東方は最終手段?の巻〜

今日の仕事はあまり忙しくなく、かなり楽でした。
そのためか今日は大したネタがありませんでしたね…。
そんな訳で今日は人間関係のその後について語ります。
最近は多少打ち解けて、徐々に話せるようになってきています。
仕事関係からゲームや漫画の話、そして前の職場の話など色々話していますね。
中でも私がエロゲー担当者だった話はかなり広まってみたいです…。
まぁこんな人間は珍しいですからね…。
さて、今日は店でも構えてる、ネットゲームのことが話題になりました。
私はネットゲーム自体もあまりやったことないから困っちゃった訳です…。
その後、発展して話題になった「最近やってるゲーム」もファミコンソフトとか言ってしまい、少し白けさせてしまったからなぁ…。
実際最近やってるのはエロゲーだし、「東方シリーズ」と言う手もありましたが、まだ使うには早すぎるかもしれない…。
そんな感じで上手く話せず、まだまだ私の心は堅いかなぁ…。
次からは友人・仲間内でもよく使ってる、前の職場・裏ネタを使ってウケを狙ってみましょうかね。
頑張れKazun!このブログのネタのためにもやぁってやるぜ!