奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード・第八回

久しぶりのアクセスワードです。
・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

  • 小倉スパ 攻略

Kazun「攻略なんて生易しいものなんて存在しない!ただ気合で食べきる!それだけだっ!」
かがみ「ところで…(写真を見る)、これって本当に食べ物なの…?」
つかさ「………」
Kazun「まぁそれは置いといて、実際舐めてかかると遭難は決定する…興味本位ではやらないことだ」

  • 先輩 人のせいにする

つかさ「う〜ん…また穏やかじゃないキーワードだね…」
みゆき「社会に出るというのは大変だそうです…この方は何か嫌なことがあったんでしょうか?」
Kazun「まぁ確かに社会に出るのは大変だ。嫌なことは山ほどあるよ。この場合だと、本当の問題は自分が同じ立場に立った時、同じことをするかしないかだと思う」
Kazun「そして一つだけ言っておく。社会に出ても悪いことだけじゃないから、くれぐれも悲観しないでくれ」
つかさ「そうだよ!元気出してね!」
みゆき「何事も前向きに、頑張ってくださいね」

  • 人数が多すぎる 職場

つかさ「社会人第二弾だね」
Kazun「ちなみにうちの職場はこれでもかというほど多いぞ〜。いろんな人が居るからね」
こなた「色んな属性の人が居るわけですな…」
Kazun「まあそっちの方もそうらしいけど…」

  • 睡眠時間 2時間以下

こなた「間違いなく辛いね…」
Kazun「確かにな…」
かがみ「おいおい…二人揃って経験者かよ!」



・Kazunと奇妙なアクセスワード(アニメ・マンガ・ゲーム)

自分の予想じゃ戦国ランス上杉謙信が搭乗するとか、多分そういう二次設定でしょうな…。

  • 筋肉いぇいいぇい
  • 筋肉エンド

Kazun「筋肉いぇいいぇい!筋肉いぇいいぇい〜!」
かがみ「筋肉、筋肉って…管理人、どうしたのよ?」
こなた「実は管理人さん、とあるゲームに凄いはまったらしいよ。これはその影響だって」
かがみ「ここの管理人はすぐに何かの影響受けるわね…」
こなた「あとこれに関係した何か作成してて、ちなみに私たちも出すんだって」
かがみ「また私たちを巻き込むのかよっ!」
Kazun「筋肉いぇいいぇい!筋肉いぇいいぇい〜!」

  • カラオケ 電波 ソング 社長

社長「この俺にそのような歌を歌えということか?ふぅん、そのようなくだらぬ冗談に付き合ってる暇など無い!」
それだけ言って社長は帰っていってしまいました。

  • カラオケで歌う 君がくれた勇気は億千万

Kazun「カラオケ第二弾!でも入っていないという悲劇!」
こなた「最近はエロゲーの曲や電波ソングがカラオケ化されてるから、皆で支持すれば採用されるかもしれないよ」


円服姿のボテ腹男「おらぁ、しんさんだぞ〜!」



・Kazunとらきらきアクセスワード

Kazun「こんなの来てるぞ」
かがみ「日下部はじわじわと人気を伸ばしてきてるみたいね。人気投票でもなかなかだって聞いたわ」
Kazun「うちのこのコーナーもバラエティが欲しいしね、じゃあ今度ゲストにでも呼ぶとしますか?」

  • 永森やまと

Kazun「うちのブログこのキーワードでのアクセスがやけに多いんだけど…」
こなた「ゲームで初登場する人だね。声は誰が当てるんだろう?」
Kazun「とりあえず今は待ちかな?しかし何で毎日あれだけ多いんだろうか…?」
こなた「まぁ気にしない♪気にしない♪」

  • こなた 泉親子

こなた「お父さんと二人暮しだよ。お母さんは居ないけど…」
Kazun「まぁ…この話題はこれくらいにしよう」

購入したいなら早期に予約をしようね!
これ経験者の意見!自分は以前のしてなくて失敗したよ!

  • 黒井 ななこ 似てる

かがみ「以前日下部とハルヒが似てるってアクセスがあったらしいわね?今度は黒井先生と誰が似てるの?」
Kazun「う〜ん、それが書いて無いから残念なんだよな…」



・Kazunと奇妙なアクセスワード(その他・辛口論で語りますのでスルー推奨)

  • メイドキッサのエッチ

Kazun「今度はこんなの来てるぞ。バイト経験者のこなたさん、ご意見をどうぞ!」
こなた「そんなのエロゲーの中だけだと思うよ。実際にやってるところなんて無いから」
Kazun「まぁそういうこと。実際そんなことすると法律に引っかかるしね…というか、それ以前の問題か」

Kazun「ここからは俺だけで行くか…あいつら居るから抑えて…っと」
Kazun「一体何のつもりだ…このアクセスは…。立派な犯罪ですよ?通報しますよ?」

Kazun「こんなで来られても困る、ただそれだけだ…」