緊急特番!何故画像が表示されないのか…?

にゅーんさんからの情報を受け取りガーン…!��( ̄□ ̄;)(ご協力に感謝します)
やっぱり画像が表示されないか…私のパソではいつも必ず表示されるのに…何故だ!
そして思ってみたことなのですが、攻略記画像は最初から全て表示されてなかったと言うことなのでしょうか?
そうだったら…orz。表示されていると思い込み、浮かれ上がっていた自分が激しく情けなくて仕方ない…。
はてなダイアリーのガイドブックには「imgタグ使える」と書いてあるのに私がやると使えないみたいですね…。


出来なかったと言う訳で、画像は一旦削除…。
サーバーにアップするのが意外に簡単だったので、アップしました!
さて、この手がダメなら後は無い…どうなるか…?