遅れて今日のバイト&ネタ!

今日もバイト、それなりに忙しく色々あって疲れました…。
教えてもらう仕事も増えてきて、難度も徐々に上がってきています。
入ってまだ一週間(休みも含む)なので一気に教えられるとやや辛い…。
でも甘えていても仕方ない!それにいつかの商品問い合わせ地獄に追われるよりはマシですけどね。
それからまだまだ話の輪に入れないので疲れる…(話題が社内恋愛とかなのも考え物だが…)
同士の社長(会社を経営してる方・この店では新米バイト)とはよく話すのですがね。
そしてこの方、自分の会社に会計がいないらしく「パソコン使えるならバイトで来ない?」とスカウトされました。
給料は弾んでくれるらしいので…とりあえずは前向きに考えておくか。
ちなみにパチスロにも行こうとかと誘われました。
パチスロ、パチンコなどは生まれて一度もやったことありません!
「必ず勝つ方法教えてあげるよ」と言われたのですが、この方法を使って大負けしたとも聞きました…。一体どっちなんですか?
まぁ私は投資するお金があるのなら、すぐに何かに使ってしまうんじゃないかと思うので、ギャンブル自体には発展しないと思うのですが…。


そして本日のネタです。
「LANケーブルを抜き取って、自分のパソコンに繋げたい」とか言い出されるお客様がいたらしいです。
もちろんそういった事は禁止事項ですが「設定は自分でしなさい!」ということを条件に今回だけ了承。
そのお客様は入室するも、結局何も出来ずに即帰られたとか…。