目指せ、我が野望達成の為に!

出撃回数が少なく、総合収入=<出費になる可能性大な訳で、追加を考えてる限りであります。
「週2〜3回OK」and「その日、シフト外時間で働ける短時間労働」のところを狙って絞って考えています。
あとは年金の支払いがウザイので、社会保険があればなぁ〜。
バイト雑誌を見て検討してますが、有名デパートの短期スタッフや前回の薬局とかしか無いぜ…。
以前見た情報では同人ショップが週2〜3回OKとかだったんで、かなり条件に合致してるところだったんですがね。
出遅れたのが痛いぜ…(ここで仕事するのもイタイかもしれませんが、あえてネタのためと言っておきます)
明日は適当に近辺をぶらついて、いいところを探してみるか…。
あと例の社長の言ってたことも気になるので、また詳しく条件を聞いてみよう。
やっぱり私には行動を縛る理屈はいらねぇ…!
もうすぐ公開される来月のシフト次第で、再び行動あるのみだ!
しかしながら、履歴書をまた書かないといけないのが本当に面倒くさいところだぜ…。


<現在の候補・行動予定>
・同人ショップ…問い合わせだけでもやってみる
・薬局…最終手段につき保留
・デパート…短期なので微妙