休みかと思ったら、出勤だ〜!

今日は休み。明日も休めるかと思っていたら、今日だけが休みだった…。
そうとは知らずに昨日は仕事が終わってから漫画読みまくって、かなり遅くに帰宅。
家に帰ってからはドリンク飲みまくってたせいか満腹で、深夜三時とかに夕食(夜食?)食べて明け方に寝ました…。
そんな訳で今日は起床も夕方あたりと遅かった訳です。ヤレヤレだぜ…。
本日やったのは東方本の蒐集くらいですかね…。
お金を引き出すと必ずやるという、東方本蒐集…もはや儀式のようなものか?
そしてバイト探しもあまり出来なかったけど、まだ時間があるので焦ることはないか。
二月期シフト発表もまだだし、じっくり探しておくとしよう。


ちなみに余談な裏話ですが、うちの店では勤務時間外(休憩時間も)はいくら漫画を読もうがドリンクを飲もうが自由です!
とは言え、ドリンクはコカコーラ系とコーヒー系くらいしかないです。
漫画についてはマニアックな物は置いてないので、とりあえず有名漫画をばかり読んでいってます。
目指せ!休憩時間に「ジョジョの奇妙な冒険」全巻読破!「やれやれだぜ〜」
あとはおなじみ「北斗の拳」をチマチマ読んでいってます。「てめぇらの血は何色だぁ〜!」