謝罪します

私Kazunは皆様に多大な迷惑をお掛けしたことをここに謝罪いたします。
え〜ごめんなさい…。直リン禁止って仕様を全く知りませんでした!
それ以前に規約としてやってはいけないというのがあるらしいですね…気付いていなかったのですが…。
それを知らずに平気でここに書きまくる…自分の無知さがお恥ずかしい限りです…。
やはり最初から表示されていなかった訳か…なんてこった…。
最初からフォトライフ使ってれば良かったんですよ…何で気付かなかったんだろう…。
今の私ともいえる画像→


without-gravity様、こんな私にわざわざご指摘ありがとうございます…。
にゅーん様、巻き込んでしまい本当に申し訳ありません…。
そのほかのお客様、ご迷惑をお掛けしてしまった方々、大変申し訳ありませんでした…。
今後ともこのようなことが無いように精進していきますので、どうかよろしくお願いします…。


なお「ドラクエⅡ一人旅攻略記」の画像の方は打開策が見つかったので修正版を後日アップしていく予定です。
以前のは画像リンク先を消してから「過去の戒め」として、残しておきますか…。
今度は上手くいけばいいんですけどね…。