嵐の土曜日

今日はバイト始まって以来の混濁とした一日でした(まぁ土曜日だから?)
理由はねとらじ聴きすぎて睡眠不足になって、イライラしていたこと(これは自己管理できてない自分が悪い)
そしてもう一つ、画像が表示されないのが物凄く気にかかっていたことです…(後々分かったんですが、色んな事情があるわけで…)
さらにこんな日に厨房に立たされて「今日は調理メインでやって貰います」って、かなり殺生なことまで言われる始末…。
調理自体は苦手ではないですが、レシピに基づいて作らないといけないのが面倒くさい…。
ご飯物(チャーハンとか)や揚げ物は楽ですが、どんぶり物やラーメン系は何故こんなに手間がかかるのか…。
とんこつラーメンなんて、何故に背脂やダシから始めないといけないのか…。
そして今日は土曜日で、いつもより多く注文が入ってきます。ふぅ…やれやれ。
そんな事を思った限りです。。。
明日は日曜日の初の出勤…土曜の今日でこんななら、明日は一体何が起こるのやら…。
不安だ…。