遅くまで引っ張ってしまっても…

ごめんなさい…今日はネタがまとめてなかったので、書くことが思いつかないデス…orz
仕方ないので困ったときの近状報告。
今回は総合版で、久しぶりにやっておきますか。


以下、現在の近状報告、思いつく限りのもの
・現在攻略中のゲーム … アリスソフトGALZOOアイランド(まだ序盤)
ねとらじ計画 … BBS構成中(放送兼雑談用)。放送方法は大体分かったので実現は近い?
ToHeart2 XRATED感想 … チマチマ作っております。感想文は苦手なので、まだまだかかりそうですね…。
・東方シリーズ関連 … ここしばらくバタバタしたのでまたも封印中…。文花帖買ったらまた解除されると思うけど。
・バイト探し … 相変わらず。
・新勤務日誌の作成 … 完成間近。完成したら頃合いを見て公開する予定
・今やってること … ねとらじ聴きながら日記書き。
…と、こんな感じでしょうか?
昔主人公とその仲間が泥棒さんと言う何かのギャグ漫画で、捕まりそうになった時に「続く」と出して強引に逃げてその話を終わりにしたのがありましたね…(ついでにとんちんかんだったかな?)
その時、この技は半年くらいに一度しか使えないとか言ってました。
まぁ余談はさて置き、このネタも同じでいつも使えるものじゃないですね…。
次回からしっかりと考えておかねば…。


オマケ
・現在の東方本保有数 … 今数えたら206冊あって、自分でも��( ̄□ ̄;)な感じ。。。