お知らせ

フォトライフに結構画像が入るみたいなので、表示されなかった画像たちを移転・修正いたしました。
予備の新鯖のアカウントを入手し、携帯用ブラウザアプリも導入!(これで画像の確認しています)
以前の失敗は絶対に繰り返さないぜ!
そして今日から「ドラクエⅡ一人旅」を一部画像・加筆修正および追加して再アップしていきます。
まぁ…大して変わっていないし、はっきり言って手抜きな企画かもしれません…。
でも今は新企画(新・勤務日誌、ねとらじなど)や改装の準備でいっぱいいっぱいなんです…。
そんな訳で、少しだけ楽させてください…。
とりあえず新企画、いつになるか分かりませんが新企画の実現に頑張ります。
でもいつも書いてるように、期待はしないでくださいね…!
ホント無駄に長く続いてるブログですから(笑)