夏はマシンガン

どうも…Kazunです…。今日は少し疲れております…。
何故かと言うと、ホントに色々あったから…。
ネタに出来そうな話は近々「新・勤務日誌」で公開いたしますので、よろしくお願いします!
そして…今日の目玉ネタですが…
人生史上初&バイト生活史上初の万引き犯に遭遇だぁ〜!
幸い被害は無かったですが、店長に注意されてしまいました…。
そんなぁ!私は期待のホープだったのに〜!まぁ嘘ですけどね…(笑)
…と言う訳で久々にムカついたので、そんなことする方にはお仕置きです!
折角なので現在製作中の「新・勤務日誌」にて書いて差し上げます!
そして記念すべき第一回目のお話にもして差し上げましょう…楽しみに待っててね!


あと今日の短編ネタです。
前の職場にて同期で、すぐに辞めてしまった女性社員さんが来てました。
いきなり辞表を提出して突如いなくなったという、いわくの付きそうな人です。
彼女は今日、年下の彼氏らしき人物とご来店…。
この人顔はかなりいい方なのですが、性格はかなりわがままな方なんです…。
年下の彼氏って…まさかアッシー君(死語)ではないだろうな…!?
ちなみに余談ですが、この人の写真を親に見せたら「彼女にしろ」と言い出しましたね…。
さらに親父は「彼氏と別れた時がチャンス」とか訳の分からないこと言って、昔の武勇伝を語ってました…。
まぁ人の言うことを聞かない者の話は、最初から聞く気はありませんけどね。