日常茶飯事 〜嗚呼嬉しき接客デー〜

今日はまさに接客デー!色々とサポートで走り回りました!
いつもこうだといいんだけどね、こっちの方が性に合ってる気もするし。
まさに本領発揮の一日!私の得意分野はここにある!
そして上でも書いてますが、仕事終わってからは夜シフトの子達の希望で居残りでした!
今月でバイトやめる人の次のバイト先探したりしたし…何やってるんだ、私は…。
まぁ楽しければいいけどね〜!(ねとらじが出来なくなったのは頂けないが)
しかしながら…最近外人さんが多いYO!これだけは頂けない…。
今日なんて、見たことも無い身分証出されて困ったぞ…。
何度も書いてますが、日本に来るなら最低限の勉強くらいやってきましょう!
私だって一度中国・上海に行こうとして、本気で中国語を勉強してたくらいですから…。