居残りクラッシュメント

今日は仕事で居残りでございました…!(内容の80%は遊びでしたが)
マジで疲れた…!何で残らなあかんねん!
そしてまたもや宣言しておいて、ねとらじが出来なくなって、重ね重ね申し訳ないです…。
今度やるときは本当に時間が取れて放送できるときに書こうと、反省しました…。
まぁ明日明後日、出来る可能性もあるのですが…(でもまたこう書くと出来なくなるかもしれないな…)


あとは本日駐車場のアルバイトに応募しました〜!(中古ゲーム屋は見合わせ。明日面接終了後の出来で応募を考えようかと思ってますが)
車系には全く興味の無い(軍用車・自転車等はのぞく)私ですが、こういった奇抜な発想を実行してみるのもたまにはいいかもしれないです。
明日の昼過ぎに面接です。今日は履歴書書いて寝ないとね!
いつも面接を控えると緊張したりするのですが、今回は何故か楽しくて仕方ない感じがしていますな〜。
実際これが成功すると、今のところはサブにでもできますからな…。
よーし、何だか明日が楽しみだ!
やってやるぜ!!(あとはプロバイダ変更も地道に頑張ります…!)