高裁が麻原彰晃被告の控訴棄却

「あの裁判まだ続いてて、まだ続くのか?」と思っていたら本日こんなことが!
思えば中学のときに誰かが「テレビをつけろ!」とか言い出して、つけてみればどこの放送局も麻原逮捕の報道をやっていた。
もう十年くらい前のことですが。
あれから十年か…いったいどのくらいの税金無駄遣いしてきたのやら…。
そんなんなら俺にも補助金を…とか書きたくなりますよ。


あと余談ですが、以前友人に話してウケたお話(確か昔にも書いたネタだと思う)
1、変な勧誘電話が頻繁に架かって来た。
2、どうにかしたいと思い考える。そしてある方法を思いつく。
3、電話が架かってきたときに麻原の曲を流す(しょうこう〜♪しょうこう〜♪の曲)
4、電話すぐに切れる。それ以降全く電話が架かってこなくなる。
5、また架かってきてくれないかな、と少し寂しい気分になった