Dead Or Alive 〜バイト生活・生か死か?の巻!〜

今日はバイトの合不の連絡が来る日です。
約束の時間になり、腰をすえて待っていると早くも電話が…
「もしもし〜!母さんだけど〜?」親からでした!
まだ連絡が無いと伝え電話を切りました。
そうして1時間以上待ちましたが、なかなか電話が架かってきません。
「仕方ねーなー。部屋の掃除でもして時間潰すかな…」
掃除終了後、携帯を見てみると一件の着信と伝言メモが!
部屋の掃除をしていたときに、あのお店から架かってきたようです。
みょんな胸の高まりを抑えながら再生します…。
「先日の面接の件ですが、申し訳ありません…。お見送りということで…」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
Kazun、某パソコンショップでのアルバイト大玉砕!
感想(?)→「くっ…せめてもう一太刀…」
まぁ…何というか、大方予想はついていたことですね(あのお店忙しそうだからむしろ好都合だったかもしれませんが)
どこかの占い師の本には「今は大殺界」とか書いてあるし、どこまで苦しめられりゃ気が済むんだか…。
所詮、私のような会社都合で退社させられた人間なんて「腹に一物あり」(何かたくらみを持っていること)な人物としか見られないようですな…。
しかしながら、失敗することにより人間は成長していきますからね…。
次は何に気をつけ、どうしたらいいか分かってますので、ある程度上手く出来るとは思います。


さぁて、次は中古ゲーム屋にブレイジングスターをかまそうか!
バリバリの負けず嫌いのKazun、一度や二度ではへこたれたりしませんよ〜!
我が命運んのためにも、次こそはやってやろうじゃありませんか!
募集打ち切らないで待っててね!中古ゲーム屋さん!