忘れたくても…サナララ編

今日は大雨でした…。最近外出しようと思ったら、いっつもいっつも雨!
でもいつもながら気にせずに、今日も出かけてきましたが。
しかしやはり大雨の影響と、日の暮れた頃には大風まで発生し、出来たのはいつものビデオ調査とパッドを購入くらいですね…。
マンガ購入とか、新職場にお忍びとか、まだまだやりたいことは沢山あるんだよ!
全く、こうも不遇続きなうえに天候まで敵に回るとは…私自身呪われているのか?
ふぅ…おまけに書くことも無いから、穴埋めのお話でも投下しておきますか。


昨日はずっとねとらじ聴いてました。
サナララ」と言うゲームの朗読実況がやってましたね。
ゲームもなかなか良いのですが、このDJさんが朗読の上手いこと、上手いこと!
最後は感動モノ!またこの人の朗読聴きたいね!
このゲーム、実は私もやっていたんですが、ちょっとした思い入れがあります。
エロゲー売ってた頃、友人でお客だった人が居ました。
コーナー閉鎖が決定して、私も辞めることになった時、そいつは最後まで私のことやコーナーのことを心配していた…。
そんなときそいつがゲームを沢山買うと言い出し、最後だからって格安価格で売っていたんだっけ。
そしてそいつはこのゲームも買っていって、辞める前にこのゲームこと話してたなぁ〜。
あの話は感動したとか…。
前に一番のお客さんの話書いたけど、こいつのことも思い出せばどうにも感傷的な感じになるよ…。
まぁ私はこんなこと書くキャラクターじゃないんですけどね(苦笑)


忘れたくても、忘れられない思いで作っていたぜ…あの頃は…。

サナララ ~SA・NA・RA・RA~

サナララ ~SA・NA・RA・RA~