仮眠地獄

昨日は遊びすぎて今日が地獄…。
体いてぇ…おまけに眠い…。
そんな訳で今日は大した活動はしてません…。
パッド見に行ったのと、バイト雑誌を入手したくらいですか?
バイト雑誌はよく行く同人ショップからの募集記事を発見しました!
しかしながら応募するのも複雑な気分です…。
私は一応常連です。相手も余計な気を遣うかもしれないし、落ちたら落ちたで次買いに行くのも気まずい気も…。
まぁそんなことも言ってられないし、私は気にしないけど。
あとはお忍びで職場で色々買い込もうと思っていましたが、仮眠取ったら夜になってしまったので失敗。
何でもうちの職場は従業員が何か買うときは、何故か社員を呼ばなきゃいけないらしい…。
防災とかに徹底してるのはいいと思うが、何でそんな無駄なことにも徹底しているんだか…。
さて、今日出来なかったことは必ず土日に実行。
バイトも今のうちに準備して、これからに備えるべし。