スーパーロボット大戦OG

スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションPS2で発売ですか!
ダイゼンガーツインバードの方々など、バンプレストオリジナルのキャラ・ユニットオンリーのゲームです。
さらには、何でもSFCの「ザ・グレイトバトル」のロアが出るとか…。
ロア言ったらドッヂボールや弓矢を使っていたといった記憶が残っているんですが(あとダッシュキック攻撃で足がでかくなるとか)
もしかしてダークブレインとかも出るか…?(笑)
とりあえず気になり公式サイトに飛んでみましたが、今日現在かなり重い…。
何とか見たところ、こんな事が書いてありました。
>ファイター・ロアの戦闘能力も高く、人型機動兵器と戦うことも可能。
これはFシリーズや新のドモン&東方不敗の再来?
>生き別れになった妹がいる(コウタ・アズマの欄)
こちらも出るのか?出るのか、エミィが?
発売は未定ですが何だか楽しみなってきましたね。
ただ問題は私自身、PS2のゲームを買っても長続きしないと言うことだ…。
かの第三次αも予想通りで終わってしまったし…(さらに今さらになってまたやりたくなってるくらいだし…)
とりあえず買うかどうかは未定ですが、一応チェックはしておきたい作品です。