Kazunの積みゲー戦記(チョコ食いねぇ〜!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは真剣で恋しなさい!S、ブレイズ・ユニオンです。


まじこいSは現在燕ルート攻略中です。
先日のバレンタインで起動時に色んな女性キャラが喋りまくるので、何人のボイスがあるか何度も試したりしました。
凄いなぁ、20人以上あるんじゃないの?(自分確認23人・余談だけどマルギッテさんがなかなか出なくて参った)
今作は今日は何の日とか色々と搭載してあって無駄に凄いわ。
あと今のルートが終わるとおそらく燕アフター、その後は隠しルート出現ですかね?
そんなこんなでもう少しで終わりでしょうか?
ブレイズ・ユニオンは旅行中からの久々のプレイ中。
放置中だった三話から一話進んで四話攻略中です。
まぁこの調子でチマチマ進めていくぜ、目指せクリア!


<新作導入検討>
僕は友達が少ない ぽーたぶる(PSP)/(2/23、購入確立・ハマり過ぎて確定)
ねんどろいど じぇねれ〜しょん(PSP)/(2/23、購入確立・はがないに負けて極低)
・ランスクエストマグナム(PC・R-18)/(2/24、購入確立・はがないに負けて極低)
グレイトバトル フルブラスト(PSP)/(3/1、購入確立・やってみたいのもあるがアクションは…で低)
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル(PSP)/(3/15、購入確立・これもはまってるので中)
・英雄*戦姫(PC・R-18)/(3/30、購入確立・店頭で見たら面白そうだったので高)
第2次スーパーロボット大戦Z再世篇(PSP)/(4/5、購入確立・ダブルオー効果で確定)
・ゆきいろ(PC・R-18)/(4/27、購入確立・延期してもねこねこ効果で確定)
ロストヒーローズ(3DS)/(12年、購入確立・まだ3DS買わないと思うので低)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)
PSVita(ハード)/(購入確立・同じく当分様子見)
<旧作導入検討>
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間と予算による)