ドイツのゲーマー

以前ヘタレな人のバイオハザード実況の記事を書きました。
さらに昔、キレる韓国人ゲーマーの記事を書きました。
今日はこれ!ブチギレゲーマー少年です!
調べてみると「にゅーあきばどっとこむ」様のサイトにてドイツ人のゲーマーと判明しました。
ドイツ人って行ったらネカフェ時代にお客さんでいらっしゃったですが、明るくさわやかな感じだったんですけどね…。
まぁこんな有名になるくらいだから、主演の彼は特例なのかもしれないですね。
しかしまぁコイツとにかく騒ぎすぎ。
ひとしきり騒いでハァハァ言ってやたらと面白すぎ。
落ち着くと言って突然笑い出し、またキレる。
特に面白かった場面をあげてみると
・「いくぜー!いくぜー!いくんだぜー!…始まれ!何だよクソ!!」
・「ロードしてるってことは…一日中待たされることことなんだよーー!」
・「俺にサポセンなんていらねぇんだ!一人で解決できるからな!」
・「エスケープの代わりにH使ってやる」
・最後の言葉にならない絶叫
ついでに彼は少年なんですよね?親は何をやってるのか気になります。
なお、いっきをやってた版とVIPPERだったら版も公開されています。
ブチキレドイツ少年(日本語字幕版)→http://www.youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE
ブチキレドイツ少年(いっき版)→http://www.geocities.jp/gifbin/ikki/
ブチキレドイツ少年(VIPPER版)→http://flashzip.hp.infoseek.co.jp/Flash/boshiteck.html
※絶叫がすごいのでご注意を!


<5/13追記>
最新記事へのリンク→あのブチキレドイツ少年の新作が!


<5/31さらに追記>
まとめ記事へのリンク→ドイツ少年の動画をまとめてみました