今日一日

今日は定休日の金曜日!
日曜日閉店してしまうソフマップにちょこっと行って来ました。
まぁ今日はあんまり安くなって無かったですね…お客さんは多かったけど。
日曜日には「ソフマップ追悼式」と称して閉店レポートでも書きますか…。
ついでに何か買ってこよう、最後が一番安くなるはずだから…。


あとは遠くのレンタル屋までわざわざ行って、ハマり中の「あぶない刑事」レンタルしました。
近所の店舗は一行に欠品問題を解消してくれない…我慢できない思いでの行動でしたね…。
ついカッとなってやってしまった、反省は全くしていない。
しかしながら行ったところの店舗では、同じ店舗なのに今までの会員証が使えなかったりと、いきなりのトラブル続き。
たまたま話を聞いてくれた店員さんに一式話してみると「そこの店舗に苦情メールを送ります」とのこと。
別にそんなつもりで言ったんじゃないんですが…まぁいいか(苦笑)
いつも利用している店舗、補充してくれる気が無いみたいだから…。