久しぶりにマターリ

今日は何だか一日のんびりしてましたね。
ビデオのレンタルに行って、気が付いたら夜23時と素敵な時間…。
まぁ今日は観たかったビデオ・DVDもいくつかレンタルできたし、良しとしましょうか。
やっと「超獣機神ダンクーガ・ゴッドブレスダンクーガ」と「あぶない刑事」の続巻がレンタルできた。
この休みを使って観まくるぜ〜!


そして心残りは昨日あれだけ啖呵を切って、またもバイトに応募できなかったこと。
(´・ω・`)な感じもするのですが、昔からあそこは賃金的な問題でも気になっているからな…。
どうにもこの迷いが治まらない、貧乏な今だから無理も無いかもしれないが。
しかしながら早くもっと働いて、お金を入れたいとも思ってる、貧乏な今だから…。
ああ悪循環…貧乏ってイヤだな〜。