永遠×幻想のオフ会対談式 in メイドキッサ第二回!

今日はネット仲間でリアル親友の永遠の世界・管理人ひーすけ氏とオフ会に行ってきました。
実に前回のメイド喫茶オフ会から半年振りの再会です!
昨夜は仕事で遅く帰りなかなか寝付けず少し疲れていましたが、そんなことは気になりません!
「さぁて、パーティーの始まりだぜ!」今回もリミッターを解除するセリフを唱えます!
しかし最初に行った同人ショップで東方新作や関連物を買い込みすぎて、お金が無くなってしまうと言ったハプニングが起こってしまいました…orz。
お金を下ろし、ゆっくり話せるところに行こうということで今回もメイド喫茶にGO!
今回の舞台のメイドキッサは、メイドさんが人生相談(?)をしていたり、何か一風変わったものも感じましたね…。
前回同様にメイドさんに案内され、私と親友はケーキセットを注文。
まぁ今回はいたって普通のケーキでした。(写真撮れませんでしたけど)
そして対談式第二回を開催!
昔の学校の友人の話から始まり、近状報告、あぶない刑事ネタ、Kazun退社の真実Part2などなど…。 
今回は前回以上の様々なネタが飛び交いました!
あとはここでは書き難い某女ウッドマンのネタとか…(まぁ機会があったら、ね…?)
このネタは私一人が盛り上がっていましたね…。
「俺はウッドマンよりも東方キャラを選ぶ!」名言かもしれないですな…(もうこの辺にしておきますが)
二時間くらい話し込み、ネタも尽きた頃にメイドさんにコミュニケーションノートのようなものを渡されました。
思いましたが、今度のところはなかなか積極的なところですな〜。
「いってらっしゃいませ、ご主人様」メイドさんに見送られ、対談式は終了。
対談式後は前の職場の近くにて店長だった人が登場したりとスリル味わいつつも、向かった先はゲーセン。
何故かここに置いてあった初代スーパーマリオブラザーズをプレイ!
アーケード版はオリジナル版と違ってかなり難しい!
その後はメイドさんに教えてもらった広島の祭り「とうかさん」にちょっとばかし参加して解散!
そんな訳で、今日の祭りは終了しました。


ひーすけ氏、今回も忙しい最中、来ていただいてありがとうございます!
ねとらじも時間が取れればやりたいと思いますので、また来てくださいね。
あとはまた連絡下さいや。
次は大和ミュージアムにでも行きますか?
何でも近くに潜水艦が展示されるって話ですよ。
そんな訳で、またお会いしましょう!それでは!