あの症状がメディアプレイヤーにまで…

以前のマウスポインタや画面の色合いがおかしくなる症状…。
直ったり、再発したりを繰り返すようになって来ましたが、今度はこんなことが…。
WindowsMediaPlayerを起動して動画を再生したところ、動画が上手く再生されない!
と言うか、変な縦線が入りまくって再生されるのです!
あの症状…大人しくなってきたと思ったら、どんどん侵食してきているな…。
そういえばMegaMariもスクロールするとき画像が何かおかしい気が…。
まだ100%発症ではないので助かるのだが、向かうべきところへ向かっているのだろうか?
このままでは…もうサポセンしかないのか…。
とりあえずは以前やってたドライバ関係を再び試し、それでもダメだったら本気で考えねばならないです。
まぁ望みは薄そうですがね…。
そしてこれは急がねばならぬようだ。
今年の冬ぐらいには、後継機を購入できる余裕が出来てりゃいいが…。


いつも働いてくれる相棒。出来ればお前と五周年を迎えたい!
それまでお前は死ぬべきではない!がんばれ!