業務日誌

昨日に続いてイライラ続きな業務日誌です…。
ブランド部長に相変わらず…。
日本語がほとんど出来ないチャイニーズなお客様の相手をして疲れた…。
この程度ではKazun、イライラするような人間ではありません。
イライラの原因は友人を侮辱されたこと。
店の隣のコンビニでお世話になってる方がいらっしゃるので、この日も色々聞きました。
帰ってくると…「コンビニの店員と話すくらいなら、うちの社員と話せ」
こんなことを言った奴がいるので。
Kazunは「ジョジョは殴られたことよりもエリナさんに買ってもらった服が血で汚れたことを怒るタイプ!」なジョセフ・ジョースターっぽい人間です(自分で述べるのも難ですが)
要は自分よりも友人の悪口とかを言われた方が100倍ムカつく訳です。
まぁコイツは結局自分が話してもらえないから、こんなつまらないことを言っているんでしょうね。
哀れな奴だな…。
ついでにこの日、彼は私のミスを他の人に報告するなど、くだらないこともやっていました。
つまらない男だ…だから陰口叩かれてるんだよ。
まぁ私もこうやって仕方の無いことばかり書いてますがね…。
いずれにしろ友人を侮辱されて許せなかった、これだけは言いたいことなので…。