何とかなった?

先日から妙な症状に苦しめられている私とパソコン。
富士通のサポセンでも解決には至らず、相変わらずの苦境続きです。
そして最終手段で本日予定していた、リカバリー。
昨日はバックアップディスクを作成したりと、かなり忙しかった。
しかしこんな土壇場になってから、何やらパソコンの調子が良くなったような気が…。
昨日事情でwinampを入れ直した辺りから、症状が出ないのが続いています。
ある種の透過性ソフトとか適応してたけど、そのせいだったのか?(富士通の方も透過性ソフトとか、そんな事を話されていたのですが…)
いずれにしろこのままでいくなら、余計な手間は省けた。
何だかあっさりと終わってしまいましたね…。


しかしながら、ここまできてこれが原因とは、何か考え難い気もする…。
ただ偶然にも再発がしてない状態が続いてるのだけかもしれないですし。
それに東方花映塚起動して竹林のステージでやると、未だ背景画面が何かちらつくのは健在。
ついでにMegaMariも背景の描写が気にならない程度ですが、悪い(これは動作環境ギリギリ、ドライバ更新不可のためかもしれないですが)
リカバリーや再設定も一度は経験しておきたい事かもしれないですし、Newパソ購入したりしたら同じような道を通らなければならないですからね〜。
しかしまぁこれもまだまだ先の話か…。
とりあえずはリカバリー作業は延期で、もう少し様子を見てみようかな?
出来ればこの作業もやりたくないし、時間もデータもなくなるし。
終わりよければ全てよし!このまま再発しないでくれよ!
でもそうやって書いてたら、あの症状が再び…。