予告みたいな近状報告

最後はおなじみ、作成中・企画中の予告ネタです。
<作成中>
・MegaMari攻略中5(50%)
・ゲーム攻略記第四弾 予告編(10%)
・勤務日誌 第三部(5%)
・勤務日誌 内部編(5%)
MegaMariはもうすぐクリアなのですが、日記を作るのはすっかり放置してました…。
ゲーム攻略記は次のゲームが決まったので、予告編を作成して投入します。
そして次回から本格攻略していく予定です!
勤務日誌は作成する時間が無くてどうにもこうにも〜。
一応USBメモリとか買ったんで、職場にデータを持ち込んでこっそり作成したいとこですが。。。


<企画中>
・第三次旅行計画書
・奇妙でみょんなキーワード第二回
YouTube計画
・その他、ずっと温存してるくだらないネタ、どうでもいいネタなど
とりあえず第三次旅行計画追加。
次の行き場所、同志へのメッセージを書きます。
ついでにこの計画、今実行するのは予算・季節的に辛いので秋〜冬あたりで計画しています。
行くぜっ!死神ラーメン!
そしてキーワード第二回、現在集計中です。
またまたすごいのが揃ってしまいましたね…。