業務日誌

え〜、この日も十分すぎるくらい平和でした!
何でもこの日は、どこかで花火大会があったらしい。
そのためか土曜日のわりにお客さんが非常に少なく、暇な一日。
同僚も売り上げが悪そうだと心配してるくらいでした。
しかし…しばらくすると急にお客さんが爆発的に増えだしたのである!
どうやら花火大会が終わったらしい。
突然の展開が始まり、一同大忙し!
同僚も接客が出来ると大張り切りでした!
しかし自分はPOPの切り作業+作成を命じられていて、ずっとやってたから変わらずってところでしたが。
そんな訳で、この日も面白いネタは無し!
最近ただでさえネタがないんだから、こればっかのパターンだけはキツイぜ〜!
そんな訳で、そろそろアレを投下しようと思っている今日この頃。