フリートーク

今日はいろいろネタを書こうと思ってたのですが、疲れてるので次回に回します…。
仕事行くの面倒くせぇな…。
そんなこんなで今日は穴埋めフリートーク
まず給料が入りました!何と16マソ!
苦労した甲斐があったね〜!旅行も目に見えてきたぜ!
次に次期ゲーム攻略記の予告編が完成したので明日〜明後日にでも公開予定です。
張り切って、はじけていくよ〜!
そしてはじけてといったら、何かはじけた馬鹿企画をやりたいと考えています。
その昔、こういったサイト様をよく見に行っていました(いつのまにか2になってる)
ただでさえネタがまとまらない今日この頃…。
カロリーメイト一週間生活とか、水だけで過ごすとか、実際やったらどうなるのだろ?
報告書も日記形式にすれば書きやすいし、「実験」のカテゴリーでも作ってやってみるか?
最後に行き当たりばったりYouTube動画です。
famicom game mix videoというものを見つけました!
いろんなゲームの動画をつなげたものですが、これ最高!
懐かしすぎる!
1→http://www.youtube.com/watch?v=C0N18afTNxY
2→http://www.youtube.com/watch?v=eQeYe6NArKI
3→http://www.youtube.com/watch?v=bflYBp-YV64