またまた寝坊した〜!

今日もタイトルどおりです。
昨夜は気づいたら明け方!早く寝るんじゃなかったのか!?
別にBASARAやってたわけではないけど、相変わらずこの辺は自分の学習能力のなさを悔やむよ…。
そんな訳で寝坊して今日もピンチを迎えます…!
上海アリスCDや喫茶店探しは、明日仕事終了後にやればまだ何となるため明日まで放置。
まぁこの安心感があったせいか寝坊したんだと思うけど…。
しかし所持金が24円、食料品がないという最悪な現状だったので、大急ぎで銀行とスーパーを回ってきたわけです。
そして飯食ってこの日記書いてるけど、業務日誌封印すると書くことないしホントにつらいな…。
まぁこれも試練のうち!
業務日誌を書く=波乱が起こるの調査と、近々業務日誌なしでもやってくためのネタ拡張のチャレンジなのだから…。


ちなみに昨日の夢で霊夢が出てきたました…。
何か共に戦い事件を解決していくようなファンタジックな夢だったような気がしますが、何でこんな夢を見たのか?
幻想の扉、開けてしまったのかな?
私の心もいつまでも若いねぇ〜(爆)