続々々々・トラックバックスパム来る!

またも久しぶりに来てましたね。
ここから→http://bloog-ranking.com/index.html
「いい加減Kazunもbloog-rankingくらい無視しろよ」と言われるかもしれないですが、今はネタがないから仕方ない!
今は業務日誌も封印中だし、日記を書いたりネタまとめしたりする時間もないし…。
(余談ですが、昨日の業務日誌でいいネタが入ったのですが、アレが書けないのはのは残念だ)
今回は野球ゲームにブチキレというタイトルで、ドイツ少年及び全く関係ないところにまで送られてきてました。
またまた慌ててたのかな〜?私さることながら、相手も学習能力がないですね!
業務日誌封印中の今、こうやってネタに出来るのでありがたいですね〜。
でもトラックバックスパムを消すの面倒なので、今度からは数を少なくしてね(はぁと