夢遊人Kazun

ここしばらく暑い日が続き、どうにも冷房をつけまくっています。
去年の夏もこればかりで電気代が膨らみ大変だったこともありましたね…・
今年もそうなりそうな気が大いにありそうなのですが〜。
それはそうと最近、起きると部屋が異様に涼しくなっていたり、エアコンがついていたりする場合が多いです!
寝る前には冷房は落としているのですが、何故にこうなっているのか?
答えは簡単!寝てるときに暑すぎて、無意識のまま(と言ってもうっすらと覚えている)に冷房を入れているのだ!
一回とかだったらまだしも、毎晩みたいだし、どうにもなぁ…。
職場の同僚に話したところ「そりゃ夢遊病だ!危ないぜ!」とまで言われてしまいました…。
いずれにしろ、もともと眠りは浅いほうだし夢遊病とかに近いものがあるのかもしれない…。
治そうと思っても季節限定みたいだし、とにかく暑い夏が過ぎてくれることを祈るほかないぜ!
そんな訳で、起きるとだるくて疲れの取れない+寝坊する日々は続いていくのであった…。