今日一日

業務日誌封印中に付き、今日一日のことでも。
まぁ封印中と言っても今日の仕事は波乱なしの超平和な凡日でしたが。
今日は少し早く終わったので終了後、向かった先は同人ショップ。
実に久しぶりなのですが、東方本も特に代わり映えがなかったし、今は無理にそろえる必要もないと判断したのでとりあえず放置。
これからまたお金が大量に出るからね〜。
ちなみにCDの予約は受け付けていなかった…何のため意気込んでいたのか。
ついで「何のために意気込んでいた」と言えば、探していた喫茶店
草の根を分けて探しても探しても見つからず、あげく道にも迷い酷いめに遭い、後々ネットで調べると閉店したものと判明。
これもこれで、何のために意気込んでいたのか…(まぁそれに変わるところが見つかったので良しとしますが)
最後にこのごろ職場ネタのためにケーキ屋によく行くKazun。
今日も見つけたケーキ屋に手当たりしだい行くのでしたが、そこまで美味しくなくてハズレを引くのでした…。
いい店って見つけるのは難しいね!
こうして無駄にお金と時間を消費して、増えていくのは書くにも忍びない無駄なネタだけであった…。
今週一週間は何だかホントつらい気がするな…。
ヤレヤレだぜ〜。