昨日の追加分

昨日は職場でメガネがいきなりの故障…。
レンズとフレームを繋ぐ部品が壊れて独眼竜用メガネ状態に…。
セロテープで固定したけど、どうにも角度とかがずれて見え方が変わるのでフラフラ、頭痛…。
さらに現品商品でしつこく値切りをされて、本気でウザかった…。
こんな感じで一時期は最悪でしたが、最後に癒されて心温まったので良しとしよう!


そして今日、実家への帰還日ですが…こんな想定外のことが起こったので予定を変更せざるおえなかった…(バスの乗車時間の変更とか、メガネの修理とか)
さらに帰る前にも色々と下準備をしなければならなかったのですが、これが後々厄介を招くこととなる…。
ダイジェスト的に振り返ってみると今日はこんな感じでした。

・徹夜作戦を決行して作戦遂行を目指す→家に帰ってからフラフラ、寝落ち。親友と会えなくなる。
・冷蔵庫の中のものを処分するため食べまくる→後々食べすぎでお腹を壊す。
・気を利かせ土産を買いに行く→時間ギリギリ!余裕なくなる。さらに理髪店にいけない。
路面電車を使う→小銭がなくてパニック!
・止せばいいのに同人ショップにゲーム探し→予想通り置いてない。

相変わらずゲーム入荷してないのは何故だ!?手間かけやがって〜!
取り置きの納豆を4個まとめ食いして腹痛なんて笑い話にしかならないぜ〜!
バスに乗ったのも汗まみれになってだし、何だか厄介続きな一日だったぜ…。
最後に親友に会えなかったのがホント痛かったな…。
久々だったのに…。ホントすまいことをした…。


そんなこんなで、昨日はホントいいことなかったですね!
まぁゲームが進んだだけでも…。