今日の出来事 〜貧血って何ですか?

今日の出来事です。
昨夜は遊びまくって少し遅くに就寝、今日は昼ごろに起床しました。
とりあえず飯を食いつつ昨日の続きで動画、その後は日記作成などをしつつ積みゲー積読処理に入った。
こうしてしばらくゴロゴロ…そういや昨日健康診断の結果も着てて読んだら軽い貧血とか書いてあって何なんだ?
少し気にしちまって多少フラフラするじゃないか、何か紅茶を飲みすぎると貧血になると言うがどうなのか?
何だかんだで色々とやりすぎて気がつけば夕方、お金も下ろしたいがこのままでは手数料なのでそろそろ出よう。
そんなこんな考えていたが、いつの間にか寝落ちしていたらしく気づいたら夜だった!
くっ…調子狂うな、とりあえず早く出てこよう。


百歩譲って手数料を許しATMでお金を下ろしたら今日の外出。
先ずは本屋・ゲーム屋などに行くが面白そうな新刊は無い。
新作ゲームも来週か…旧作は出来る限り進めておかないと後々辛くなりそうだな。
それからは百円ショップ、薬局などで色々と買い込んでゲーセンへ向かった。
おなじみのビートストリームだが今日は正直あんまりやる気も出ずに調子も良くなさそうだった。
一先ず1プレイやってみたが案の定の結果、アルペジオフルコンボ出せないし駄目駄目だな…今日はこれのみで店を後にする。
その後は体力・運動神経が駄目ならと久々の古本屋で知識を深める…と言ってもネタ・掘り出し物の発掘だったけど。
三国志を読み漁って今日は帰還、ふぅ〜俺も曹操みたいに思い切った決断でチャンスを掴まねばな。
スーパーに寄って家に帰り、夕飯後は少し外出する。
本来今日は先日ダウンロードした駅アプリを試すべく遠出したかったのだが、家を出るときになってスマホが電池切れをしてたのだ。
充電も完了したところでサクッと出撃、数駅ゲットしてまた路線制覇に近づいたのであった。
他にアマゾンで商品をまた頼もうと思ってたらアマゾンカードなるものを発見した。
結構使うからな、申し込んでみるか…ただ今の仕事に入社して入らされたカードが一枚、今回のでまた一枚…カード増えてくな〜。
トレーディングじゃないんだから、いい加減このあたりにしておこう。


今日はこんなところですか。
積みゲー積読が少々ながら進むが活動はまだまだか…(今日は開拓くらい)
とりあえず主だった目標も無いからな、先ずはそれを見つけるところからやっていこう!
足場はしっかり手堅く、動きはすばやく大胆に!
あとは売却作戦ですかね、徐々に不要なものも集まってきましたし。
給料日も25日と変更になったし、減り続ける財源補給のためにも何とかしよう!