今日から仕事

タイトルどおりです。
憂鬱〜と言う感じよりも、やってやるぜ!って熱血してるのは何故だ?
そんでもってまだネタがまとめてないので、今日も雑談で。


明日理髪店とネット料金支払い、明後日からは病院のためにお金下ろしたけど、何故か収入<出費になっている!
気になって預金通帳を確認してみると、今月は二回家賃を振り込んでいる…。
そういえば先月は払えなかったんだっけ…切ないな。
ついでに今月は夏服・PCパーツ・電気製品など色々と購入したんだっけ。
こういったものは一度購入さえすれば、しばらくは使える…。
来月からはこのお金も浮くはずなので、予算が合ってくるはずだ…。
ついでに例の関連物をもう少し抑えたいけど、好きなものはどうしても好きだから買ってしまう…。
仕方ないで済ませるのもどうなのか?
あとは戦国BASARA2ですが、天下統一編をクリアしたがお楽しみの武蔵が出てくれなかった…。
さらに伊達政宗を攻略し森蘭丸くん登場!
しかしほかのキャラと比べると、子供なのか体力が異常に少ないのが気にかかる(一揆キャラ・いつきもそうなのだろうか?)
いずれにしろこのゲーム面白いけど、そろそろやるのが疲れてきた…。
終了かもう少し存続かを考えて、さっさと実行していくべし。