今日の非番

非番の今日、実家から親が来てました。
親とのやり取りはバイキングに行って終了!
それだけ!
あとは援助物資を貰ったくらいですか…。
全ては正月にということだな…ヤレヤレ。
そんなことを思いながら重い荷物を手に帰宅しました。


そして親と別れた後は、寝ずにやりまくってたバイオハザード4がようやく終了しました!
いや〜長かった!今作はボリュームたっぷりでホントに時間かかったよ〜!
まさかラスボスは途中で取って温存してたロケランの試しの一発で終わってしまうとは…。
ちなみにその後のジェットスキーで死にまくったのは内緒の話。
二回目は…やんないと思う、多分。
ここいらでエロゲー攻略に専念するかね…。


さて、最後に明日はまた仕事なのが面倒だ!(次の日が休みなのが救いだね)
その次は泊まりだけど、それが終われば無駄に取った年休が入ってくる…!
ゲームは延期したのでとりあえず残念会、ここいらでそろそろ一人カラオケや遠出をやっておこう!
"エアーマンが倒せない"を歌ったり、珍品物色したいころだからね。
無駄無駄年休が終わると二連続の泊りが入るけど、最後の日は給料+ボーナス!
そしていよいよ新PCがお目見えだ!
うまい具合に二連休が入っているので、初期設定や財政復旧作業を急ぐとしよう。
これで年末も一気に行くぞ!
やってやるぜ!