業務日誌

この日は頭の回転が著しく狂ってた一日でした…。
さらにまたも気分が乗り切らず、憂鬱度が高い一日…(何故だ?)
おまけに帰りには予め考えていた友達要のネタ話まで話せなくて、ヘタレ度の上がってた一日だったのかもしれない…。
最初は誉められてた良展開だったんですがね…。
どうにも反応が遅れてしまって後悔…。
そのあと仕事本編でも色々と後悔…同僚を手伝えない、無駄にいらつく、などなど…。
後半戦からはようやく落ち着いてきたのか、少しだけまともになってきました。
変なお客さんもいましたが、そんなことは気にしません!
後悔なんてもうしない!やるぜ〜!
まぁ最後に色々あって締まらなかったのはアレでしたが…。


この日はこんなでしたが、次は絶対こうはいかせないぜ!
一度失敗すれば、何が悪いかもう分かる!
そして人と接する場合は、失敗を恐れるな!
やってやるぜ!
あとは余談ですが、さっさと寝るとしましょうか。
どうでもいいゲームにはまり過ぎるのも、危険だな…(FFやネクロは例外だけど)
翌朝まで遊ぶとどうも体がだるい!私も歳なのかね〜?