休日日記 ~1月ファイナル連休・三日目

休日にして連休最後の日、今日の出来事です。
昨夜は色々とやっていたら遅くなってしまった、そして今日は昼過ぎに起床する。
結構寝たな、鼻炎の薬の効果もあるだろうし遊び疲れたのもあるのか?
早速飯を用意しつつ達成目録を確認、さてどうするか?
<連休中やることリスト>
名古屋港水族館訪問(選択制)
東山動植物園訪問(選択制)
・温泉
・歯医者
紅茶専門店開拓
・神社訪問
・犬山探索
・金山調査
本日は荷物が来ることがあって時間の都合上動物園や水族館は難しくなった。
まぁ連休最後の日だしゆっくりするのが最大の目的か?明日からまた仕事だしな。
となると温泉か?新しい場所に行くのもありか?大須で買い物も捨てがたい。
そうこうして荷物がやってくる、Yostarからのアズレン画集豪華版!意外にでかくてまた保存場所に困りそうだな…。
さて段ボールの廃棄や掃除などやることはあるが…無駄に調べ物や動画視聴などをしてしまい時間がどんどん過ぎていく。
結局のところ行動が出来るようになったのは夜前、もうこうなれば温泉や金山調査、他に大須くらいか。
一先ず疲労回復のため温泉だろう、掃除を済ませて準備OK!出撃する!
<br>
先ず買い出しを済ませるがここで時間を確認するとかなりきわどい時間であった。
一度荷物整理で帰ったのだがかなり迷う、明日早いしな~遅く帰るのはだるいしゲーム出来なくなるし。
結局迷ったが近隣の温泉に行って今日は終わりにすることにした。
大幅変更か、まぁ仕方ない…なお道中で金券ショップがあるというデパートに立ち寄る。
期待はしてなかったがここの金券ショップ全然置いてないな、しかも高いし!
他のテナントを回って面白い物もないと思ってからはいつも行く温泉へ。
今回も一時間くらい入浴して帰った、ふぃ~気持ちいいねぇ。
ただやはりここばかりだから他のところも行ってみたいと贅沢を考えてしまうかな。
そんなこんなで連休最終日、締まらない感じだけど終了!まぁこんなもんかい。
<br>
今日はこんなところですか。
一月最後の連休は終わった、後は仕事のみ。
色々とやれたと言えば出来た三連休かな、砥鹿神社とか岐阜とか(全部一日目やんけ!)
今回出来なかったことはまた次回にでも、そして激安ショップとか有益な情報は次回から活用するように。
そして明日からまた仕事…まぁあまり考えないように生きていこうや。