魅力的なゲームたち

仕入れたネタを惜しみなく披露!
購入はさておき、今私が気になってるゲームたちです。
PS2のゲーム>
・「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
ジョジョ好きな私なら買いなのですが、店で見たとき"ゲームオリジナルの展開"とか書いてあったのが気になる。
原作重視派な私ですから、とりあえずは様子見かな?


<ニンテンドーDSのゲーム>
・「ミスタードリラー ドリルスピリッツ」
この昔からゲームは好きなんですよね!
PSのミスタードリラーGには親友ともどもハマってました!
そのときのキャラも登場するみたいだし、久々にやりたい!
これは購入してもいいかも?


・「ファミコンウォーズDS
面白そうだけど、このシリーズは続編が出るたびにユニットがどんどん整理されていくのが気になる。
ゲームを面白くするためには仕方ないことなんだろうけど、FC時代からやってる古参としてはかなり寂しい…。
砲台や列車砲、大好きだったんだけどな…(一応は似たようなユニットいるみたいだけど)


PSPのゲーム>
ガンダムバトルロワイヤル
店頭のデモで見て初めて知りました。
パーフェクトジオングが蹴り攻撃してたのが印象的。
以前ゲーセンやコンシューマー機で出てた連邦VSジオンを思い出す。
ユニットもZガンダム世代まで数多く登場するみたいですね。
かなり気になる作品ですが、これをやるためにはまずPSP本体を購入しなければ…


ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

ミスタードリラー ドリルスピリッツ

ミスタードリラー ドリルスピリッツ

ファミコンウォーズDS

ファミコンウォーズDS

ガンダム バトルロワイヤル - PSP

ガンダム バトルロワイヤル - PSP