でろでろ⑧

ヤングマガジンでの予告を見てなかったのでオフィシャルサイトで始めて知りました。
なにー!今日発売ではないか!!(二日前の話)
地方なので一日は遅れるはずだが…日曜日を挟むので今日買えるかどうか…。
まぁここにこんな話題を取り上げる時点で買って帰っているのですが(笑)


さて、本題に移り感想を。
早速一話目のバスの話から大笑い!
本誌上ではあんまり笑わなかった話も、単行本で改めて読み直すと大笑い!
いや〜いいね〜!
主人公の耳雄はともかく、留渦の登場数まで増えている!
相原さんやカントクなどの脇役ももうちょっと登場して欲しかったけど…。
しかし耳太郎・瑠璃の話まで入ったいたのが良かった!
和風好きな自分としてはかなり気に入ってる話なんだよな〜。
あとは最後の蓮介漫画日記には共感…。
自分もおんなじことがあったような気が…?

でろでろ(8) (KCデラックス ヤングマガジン)

でろでろ(8) (KCデラックス ヤングマガジン)