業務日誌 -ジェット・ストリーム・チンピラ-

この日は色々と大変でした。
あいかわず入荷商品が多くて、またも商品を片付けるために奮闘してました。
あとはお客様が結構大目でしたね。
う〜ん…今回は担当コーナーの仕事はメンテくらいしか出来なかったな…
ヤレヤレだったけど、ちょっとだけいいこともあったね


あとは疲れたことが一件。
以下伏せます。
読みたい方はご自由に(面白くないです)
お客様が4人くらい登場、しかしそのうち一人はチンピラです。
何かするのにやたら文句を言い続け、ショーケースの鍵が合わなかったくらいで「お前大丈夫か」と…。
さらには「このアキバ系が!」と発言。
アキバ系って、意味わかって使ってるのでしょうか?(上のはてなのキーワード参照してみてください)
最後には「出来なかったら頃しに行く」とか、脅迫セリフまで出していました。
またこんな出来事かよ…893さんお事務所にまで行った私にとっては大したことじゃないけど。
まぁ貴方にそんなこと出来る勇気があるとは思えないけどね。
ついでにこんな低レベルセリフしか吐けない貴方にカメラなんて高度な物が使えるのかい?
同僚「お前も大変だな…疲れてるって顔してるし」
全くだ!
まぁ説明文を見間違えたり、商品を説明できなかったのは悪かったと思います。
でも言ってた事が面白すぎる。