九連宝燈

何と言うか、仕事9連続を終えたKazunっす。
今日って何曜日だ?
狂ってますよ!ほぉんとに頭おかしいですよ!(by亀田・代々木ゼミナールネタ)
そして疲れるのにも慣れたけど、ネタがまとめられないのはどうにかならんのか…。
どうにもこの状況を抜け出さない限り、安息の日は遅れないな…。
吉良吉影は静かに暮らしたい!
混乱してるせいか、何故かジョジョネタ!
冗談はそのくらいにして、今が折り返し地点の正念場…。
あと少しだから頑張れ…!


さて、特にネタもまとめてないので、今日はフリートーク+近状報告でも。
とりあえず最近はドリラー三昧です。
ドリストーンもミッションもあと少しのところでクリアできない…。
特に今回はグレートの時と違ってミッションクリアしない使用キャラが増えないので、なおも熱くなっているわけで…。
グレートの時より判定は甘いみたいなのでサクサク進めるけど、どうにも後半から崩れるパターンが多い。
まだまだ昔の勘が戻らないな。


あとは時間の無い中、地道に攻略記・カテゴリ物・自主制作物などを作ってます。
何にしても時間が足り無すぎる+余裕が無いのか無駄なことやりすぎなのか、こんな駄文を書くのにも時間かかりすぎる状況が続いています。
そうなので対策しない限りは一向に終わらねぇYO〜!
あとは先日発表した旅行計画もこっそり進行中。
とりあえずみんなに連絡だ!
来月は資金減少イベントは少ないはずなので、ここで!