狂乱業務日記 〜何故こうも聞くのか?

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
あんまり寝ていなくて起きても苦しい中で出勤…。
さらに今日の相方は頼りない後輩…。
時間も長けりゃ疲れもするぜ、この時点で不安要素最大で帰りたくなってくるのであった。


仕事が始まると後輩は自分には空気だったのだが、隣からやたらと色々と聞いてくる声がするのであった。
ああ、隣の人絡まれてるぜ…可哀相にな。
そして仕事自体はやることがあまりなく、結構な暇具合。
こういうときは例の作業とかを始めるんですが、眠気が酷すぎて集中力が大幅低下…。
後半戦では益々暇なのが眠かったのに拍車をかける結果となり、寝る寸前まで行ってしまって危ない状態だった!
お客さん来て驚いたわ、ふぅ〜やれやれ…。
あとこの日は色々とひどい日でもあったな。
めんどくさい処理をさせておきながら、控えを投げつけてくるなよ…性格悪いな。
どうにもこうにもこの仕事やって良かったと思う日はほとんどないぜ。
ふぅ〜、返せ…俺の健康!