もっとあぶない刑事観終わる

タイトルどおり終わりました!
今回はしばらく時間が空いてしまったため、ちょっと最初あたりの内容が思い出せませんが(汗
そんな訳で後半の話を簡潔に書くとしましょう。
まず静岡とかに行ったりしたのが面白かった!
近藤課長と大下さんの「もっとあぶない刑事ですから!」なんて会話は最高でしたね!
そして最終回は熱く、やっぱりいつもの終わり方。
「奴等は重大なミスを犯した…俺たちを生かしたことだ」
「いつか後悔させてやろうぜ!」
この辺にシビれる!憧れるぅっ!!
次は時間が取れる限り劇場版を観ていくぞ!
そして前回も書いていましたが、今回の旅行でいよいよロケ地観光ですね〜。
港署跡地や「悪夢」の港には行けるかな?