業務日誌

この日はやけにテレビ関係が売れまくり、やけに親切な店長+上司。
しかも仕事のヒントをホイホイとくれた…。
何かこうだと調子狂うなぁ〜。
さて、この日の接客はこんなことがありました。
電話のバッテリーが無くなったので、買いに来たとのことでしたが、取り扱いの無い型番です…。
相手側は別の商品で代用するとか言っていたのですが、明らかにメーカー違うので使えないはずです。
その節を伝えても、話は平行線…。
結局相手が二十四時間サポートセンターに電話をかけるとのことで釈放されました。
私も接客が詰まってたし、別なところへ行って来て、しばらくして戻ってきたらお客様の姿なし!
「まさか買って帰ったんじゃ…」
また何か来ないか心配ですよ…


あとはPS3の箱やパンフが来てましたね。
同僚たちと楽しく観賞していると、店長登場。
「Kazunさんのせいですよ!」と何故か私のせいにしてくる同僚。
あんた、面白すぎ!
てか、PS3は今日発売だって、この時初めて知ったわけですが〜。
まぁそんな感じでした。