仕事のことをちょっと…

今日は仕事に出撃したところ、シフト改正が何と今週からだったらしい!
朝は出なくってよくなったし、これから週5→週4と夜勤オンリー。
保険なし(元々つけてもらえなかったけど…)&収入が減るのが大きく痛いところですが…
週4だと休みが多くなって出来ることが増えるし、まとまりつつあるあの計画の準備に持って来いだ!(余談だけど夜勤だと友達に逢える確率もグンと上がる…)
冷静に考えればいいことも多いと解る!うひゃひゃひゃひゃ〜!Ψ(`∇´)Ψ
とりあえず財政は新パソ購入のことさえ考えなければ、今年中は何とか持つと思うので年明けまでにバイト増設を考えてゆっくり探していこうかな。
年末は忙しいと言うし。


ついでにこうなった理由は「うちは接客に力を入れてるから、接客をもっと頑張ってね」だそうだ…。
要は接客が下手とでも言いたいわけですか…。
う〜ん…私は下手と言うよりも、最近の私自身は捻くれてしまっているからな…。
ここ数ヶ月色々と遭ったのと、疲れが…。
こんなこと考えると、どこかのオバちゃんの嘲笑う声が聞こえてくるぜ…(さぞかし満足なのだろう)
まぁ人のせいにしても成長しない。前を向いて頑張らなければ!
輝く未来は掴んでゆくもの!あきらめないで向かってゆく!やれば出来るから自信を持て!


色々書いたけど…上のことおっしゃってる方々は、実は裏の事務所では色々言ってるんだよね。
裏と表ではこうですか…ヤレヤレだな。
ふっ…彼らも疲れてるんでしょうかね?