業務日誌

前述しましたが、今日・日曜日は出勤じゃなかったのかよ〜!
金欲しさと仲間たちに押され、そのまま出勤にしてもらったけど寝とけばよかった…。
むしろ色んなことあり過ぎて損しちまったぜ!ヤレヤレだ…。
この話は明日に!


そうして先日の業務日誌。
レジの責任者コードを入れっぱなしにしていて色々脅されてるKazunです。
「俺は何回も言うよ!俺に何回も言われると面倒なことになるよ!」
それって脅しですか?言うならもっと楽しいこと言ってくれよ!
てか責任転嫁するつもりじゃないんだけど、上司や先輩、同僚までもそうなんですけど〜?俺にだけ言うの?
やるなら根本的に解決しないとダメなんじゃないの〜?
お店の代表さん!


他にこの日は包装の嵐!そして深夜まで大忙し!
酔っ払いがDVDプレイヤーを持って来いって、なんやねん…?
あとは訳の分からない商品の問い合わせ電話(ちなみに扱いなしの商品)までありました…。
先輩「十分以内に架けろと言われてまして、自分は休憩中なので頼みます」
そりゃないぜ〜!と〜つっあ〜ん!
仕方ないのですぐ電話してみると何故か話中…。
十分過ぎてから電話して(とくに変わった様子は無かった)、「大変申し訳ないですが、当店では取り扱いの無い商品です」と伝達。
この瞬間…「ガチャ!ツーツーツー (゚Д゚)…?」
一体これは何だったんでしょうか?
先輩いわく「まぁ用件は伝えたんだしいいだろう…」
それにしても…映像ケーブルから映像ケーブルを分配するケーブルって何なんでしょうか?